最近のトラックバック

« 外は台風 | トップページ | 謎のメール »

九州は大雨

 昨日台風で大騒ぎしたのに、朝すっかり雨は上がっていて拍子抜け。通勤電車で「昨日の夜中すごかったねー」と言ってる人がいたけど私は全く気付かず。遮音性の良すぎる部屋も考えものだ。

 日中は今日も、仕事と膀胱炎との戦い(苦笑)少しずつ良くなっているとはいえ、やはり午後がきつい。医者に行くかどうか迷うところ。

 帰りはゲリラ豪雨っぽかったけど、最寄り駅では運よく上がっていた。しかしTVでは、嘘のような大雨。福岡の地理に疎いのでピンとこなくて、後で地図で確認しよう。

 ブログにまともなことを書けるよう、早く体調を戻したい。

 

|
|

« 外は台風 | トップページ | 謎のメール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/65498369

この記事へのトラックバック一覧です: 九州は大雨:

« 外は台風 | トップページ | 謎のメール »