最近のトラックバック

« スタミナ切れの6月末 | トップページ | そして戦いは続く »

体調不良で7月スタート

 今日は故ダイアナ妃の誕生日だし、香港返還記念日でもあるし、そのことも絡め色々書きたかったけどまずそれ以前に自分自身がちゃんとしてなくて…

 まず朝は、昨日からの疲労を引きずっていて午前中全く頭が働かず。でも予約したセミナーがあるので必死に出かける。セミナーは面白く、やっぱりイベント参加っていいなと思った。そして夜はサービスデーで映画を見て帰宅。

 し・か・し、実は数日前から人生初の排尿痛に悩まされており、外出が不安で不安で…外出先でのトイレも、いつもなら全然気にしないのに不慣れな場所だと不安になってしまう。それでもセミナーや映画など、何か集中できるものがあるといいみたい。

 土日だと病院やってないし、そもそも先月の眼科で懲りたのでできれば病院へは行きたくない。「自然治癒する場合もある」とあったけど若くないからあまりあてにしたくない。帰宅途中にドラッグストアに寄ったら、一応排尿痛の売薬も売っていた。藁にもすがる思いで購入。

 免疫力が下がっているのかな。来週からまた仕事で追い込みなので、明日しっかり休んで回復せねば。

|
|

« スタミナ切れの6月末 | トップページ | そして戦いは続く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/65481759

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良で7月スタート:

« スタミナ切れの6月末 | トップページ | そして戦いは続く »