« 九州は大雨 | トップページ | 七夕バタバタ »

謎のメール

 数日前の話だが、「アド変」というタイトルでメールが来た。タイトル通り、アドレス変更のお知らせなのだが、本文中に名前が書いてなく誰からのメールなのかわからない(爆)

 本文も、ノリノリで「ご無沙汰だね。今度ご飯でも食べよっ♪」みたいに書いてあったけど、メルアドのつけ方といい、文体といい、私の親しい知り合いにはあまりないノリ(笑)で本当に心当たりがないのよね…

 返信して確かめたらいいのだろうけど、ひょっとして今更連絡取りたくないアノ人かもという恐れもあり、直接返信はしなかった。

 一斉送信だとしたら、その後「お前誰だよ」みたいな返信があって追って「さっきのメールだけど名前書いてなくてごめんm(_ _)m」みたいな追伸メールが来そうなものだがそれもなく、ますます変…

 親しい友人に「xxみたいなメール来なかった?」と確認していって消去法で割り出すという方法も考えたけど結局そこまでするほどでないという結論に達した。必要なら本人が再度送ってくるだろうし。

 今までいたずらメール・迷惑メールの類とは無縁だったらびっくり。でも本当、誰が送ってきたんだろう。しばらく推理を楽しむか(笑)

|
|

« 九州は大雨 | トップページ | 七夕バタバタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/65502024

この記事へのトラックバック一覧です: 謎のメール:

« 九州は大雨 | トップページ | 七夕バタバタ »