最近のトラックバック

« 謎のメール | トップページ | ブラタモリ 弘前 »

七夕バタバタ

 今日は何十年ぶり(個人的感覚)によく晴れた七夕だった。昔は天の川とか見えた気がしたけど、気のせいかな…実際は仕事の追い込みでバタバタしてた。本当は明日休日出勤の予定だったが、今日残業すれば全部仕事を終わらせられるということで、皆言葉に出さずとも張り切っていた。

 段取りの悪いところもあったけど、なんとか19時半で仕事も終わって充実の週末となった。体調が良ければひとり打ち上げするところだが、相変わらず膀胱炎っぽいので軽く外食して帰宅。

 笹も飾ってないし天の川も見えないけど満月間近の月に向かい「健康になりますように」とつい願掛け。虫の侵入を気にしつつ窓を一瞬だけ開けて(笑)

 でも、明日思いがけなく休みになってよかった。幸せ。

|
|

« 謎のメール | トップページ | ブラタモリ 弘前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/65506042

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕バタバタ:

« 謎のメール | トップページ | ブラタモリ 弘前 »