« 実家ミッションは、食材消費ミッション | トップページ | 梅雨明けと同時に夏バテ »

不穏な日

 今日はなんだか…例のごとく大きい建物の中に居て外で何が起きたのかわからなかったけど、午後は雷の音がすごかった。そんな中お客様においでいただき講習会開催。

 バタバタの仕事を無理やり終わらせて外へ出ると、大雨が降った跡があった。でも道路が濡れている程度で普通に帰宅。自宅近辺も雨の跡があったけど、洗濯物は取り込んで出かけたし実害なし。

 でもTVを見たら都内でもひょうが降ったりとか、自分のスマホに大雨警報のお知らせが入っていたりと、自分が知らないだけで世間では大変なことが起きているのだ。自分の実感のなさがこわい。

 有名な方の訃報が相次いだりとか、今日は何かのポイントになる日だったのだろう。

 次へ向けて中々スイッチが入らない私だけど、道が決まらなくてもそろそろ出発すべき時が来ているような気がする。

 

|
|

« 実家ミッションは、食材消費ミッション | トップページ | 梅雨明けと同時に夏バテ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/65551996

この記事へのトラックバック一覧です: 不穏な日:

« 実家ミッションは、食材消費ミッション | トップページ | 梅雨明けと同時に夏バテ »