最近のトラックバック

« メットガラ ドレスをまとった美術館 | トップページ | T2 トレインスポッティング »

この夏は生活の新陳代謝

 昨夏ほどんど買い物ができなかった反動が出て、今年は買い物しまくってる(あくまで、私にしては)。パンツ3本まとめ買いの後、本当に欲しかったライトグレーのパンツを見つけあまり安くなってなかったけど購入。お直し代を入れたらほぼ定価。そしてお直しの受け取りに行った今日、以前買おうかどうか迷っていたシャツが2割引で出ているのを発見、結局買ってしまった。

 靴も、先日バーゲンで2足買いしたのを交代で履いている。履きやすくてとても気に入っている。メッシュなのでゲリラ豪雨に対応できないのが欠点だが今のところ豪雨には遭遇していない。

 あとは、手拭き用のタオルとバスマットがくたびれているので買い替えるのがこの夏のミッションかな。もちろん、その他の小さな断捨離は常に欠かさず。

 そんなこんなで、この夏は生活の新陳代謝をすると心得えよう。旅もしたいけど(笑)

|
|

« メットガラ ドレスをまとった美術館 | トップページ | T2 トレインスポッティング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/65584562

この記事へのトラックバック一覧です: この夏は生活の新陳代謝:

« メットガラ ドレスをまとった美術館 | トップページ | T2 トレインスポッティング »