« お盆の入り | トップページ | 引き続き、精神レベルの高かった日(笑) »

精神レベルが高かった日(笑)

 膀胱炎から解放され、やっとバーゲンに行く気になった。今年は出だしで服をたくさん買ってしまったのでお金はないのだが、何しろ靴がボロボロ。靴だけは買わねばと目星はつけておいた。

 靴売り場に行く前に雑貨コーナーを何気なくのぞいたら、かねてから探していたものが置いてあった。それはフィルム柄のマスキングテープ!

 映画のイベントをやることがあるので、ポスターの彩りに映画のフィルム柄のマスキングテープを使いたいなとずっと思っていたのだが、ありそうで結構なくて…レトロな地図柄とか、郵便柄とか近いものはあるんだけどフィルム柄はなく…出先で文房具屋があると必ず覗いていたけど見つけられなかった。地方に行っても同様。どうせ大量生産の工業製品だから、地方ならあるってことはないんだよね(苦笑)

 そんなフィルム柄のマステがあっさり見つかった。よく見たら映画のフィルムではなく写真のフィルム柄だったけど全然オッケー、早速購入。108円(爆)

 そして靴売り場に行ったら、定価で買うつもりの靴が、30%オフになっていた。さらに今日限定でカードで買えばさらに10%オフだって。1足買うつもりが、思わず色違いで2足買ってしまった(爆)でもよい買い物ができて満足。

 浅見帆帆子さん流に言えば「精神レベルが高い」状態(笑)。あらやだ~いつもは間の悪い私がどうしちゃったのかしら。

 感謝しつつ、さらなる高みを目指します(強欲)

 

|
|

« お盆の入り | トップページ | 引き続き、精神レベルの高かった日(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/65535320

この記事へのトラックバック一覧です: 精神レベルが高かった日(笑):

« お盆の入り | トップページ | 引き続き、精神レベルの高かった日(笑) »