最近のトラックバック

« 引き続き、精神レベルの高かった日(笑) | トップページ | 不穏な日 »

実家ミッションは、食材消費ミッション

 昨日、今日で久々の実家行き。やはり1か月行かないと、トイレは汚れているし家のそこここでクモの巣が張ってる(爆)昨日は料理を頑張ったので、今日は家じゅうの掃除機かけとトイレ掃除。掃除機の紙パックを交換したり、予約録画しているブルーレイディスクを交換したりなどの雑用も。

 その他に、家に色々ある食材の消費もミッションとなる。父が畑で野菜を色々作っているのだが、今はきゅうりが真っ盛り。毎年訪れるきゅうり地獄が今年も始まった(笑)。もったいないからと7本もらってきたけどまだ5本余っていて、しかも畑にはまだまだなっていてこれからもじゃんじゃんできる予定(苦笑)

 それから、郵便局の定期預金を更新したらもらったという景品色々の中に、麦茶の徳用パックが入っていた。父は飲まないというから私がもらってきたけどなんと54パック入り(爆)全部で54リットル分、消費しきれるのだろうか。(遠い目)

 でもこれで、この夏はPET飲料買わずにすませられるかも。きゅうりと麦茶でこの暑さを乗り切ろう(笑)

|
|

« 引き続き、精神レベルの高かった日(笑) | トップページ | 不穏な日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/65547799

この記事へのトラックバック一覧です: 実家ミッションは、食材消費ミッション:

« 引き続き、精神レベルの高かった日(笑) | トップページ | 不穏な日 »