最近のトラックバック

« 体調不良で7月スタート | トップページ | 気温35℃ »

そして戦いは続く

 地震や大雨や藤井四段や都議選で世間も大騒ぎだけど、個人的にも膀胱炎が回復せず戦闘状態(苦笑)薬のおかげで痛みは少し軽減した気はするが、服用前より突発的にトイレに行きたくなる回数が多くなり、より不安に…

 それなのに、美容院へ行く予定を入れてしまった。来週忙しいので、ダメもとでキャンセル待ちをしたらあっさりとれてしまったのだ。でも2時間耐えられるのだろうか。予約した自分を呪いながら美容院へ。

 そして、美容院を出るまでは大丈夫だったのだが、出て少し歩いた瞬間「うっ…」こんなことなら、美容院でお手洗いを借りて帰ればよかったのだが、トイレ直後でも行きたくなるときがあるからあまり当てにならないのよね。とにかく小走りで家へ。完全に挙動不審者(苦笑)

 帰りの買い物をしそびれたけどもう外に出る気力がなく、あるもので夕食。低カロリーで良かったかも。

 本当なら、今日一日ガンガン水分を摂ってガンガン排出すればよかったらしい…と夜になって気づいた。外出するからちょっと水分控えめにしちゃったよね。

 いちおう夜の薬も飲んだけど明日、会社大丈夫なのだろうか。私の戦いは続く(苦笑)

|
|

« 体調不良で7月スタート | トップページ | 気温35℃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/65486287

この記事へのトラックバック一覧です: そして戦いは続く:

« 体調不良で7月スタート | トップページ | 気温35℃ »