« ダンサー、セルゲイ・ポルーニン 世界一優雅な野獣 | トップページ | 夏休み直前 »

気温37℃で雨の日

 今日、東京は気温37℃だったらしいけど日中は冷房効きすぎの建物内にいたので外がどうなっているのか全くわからなかった。夕方、職場を出たら傘をさしている人が居て、小雨が降っているのがわかった。37℃の熱気の中の雨…雨が降っているのにこんなにもわんと暑いという感覚は人生初めて。改めて日本の気候が変わりつつあるのを感じた。

 スマホを見たら地元地域に大雨警報が出ていたらしい。よく考えたら洗濯物干しっぱなしだった(><)でもまあ仕方ないよね…帰ってから確認したら、いちおう洗濯物は乾いていた。一旦濡れたのがまた乾いたのかもしれないけど(笑)

 明日もまた暑いみたいだけど、あと一日がんばれば夏休みだ。ファイトp(^o^)q

|
|

« ダンサー、セルゲイ・ポルーニン 世界一優雅な野獣 | トップページ | 夏休み直前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/65644798

この記事へのトラックバック一覧です: 気温37℃で雨の日:

« ダンサー、セルゲイ・ポルーニン 世界一優雅な野獣 | トップページ | 夏休み直前 »