« 夏休み終わり | トップページ | ジャッキー/ファーストレディ 最後の使命 »

まだまだ休み気分

 今日から夏休み後の仕事だったけど、まだ休んでいる人もいてメンバーが揃わないせいか、まだゆるゆるモード…仕事一つだけで一日かかってしまった。

 会社帰りに銀行へ行き、作り直した通帳を受け取った。残高を見て愕然とする。使う一方で一度たりとも増えていないんだもんなあ。そして先月爆買いしたカード代の支払いが来月頭。どう考えてもお金は足りない。

 でも家では仕事したよ!夕食後、私には珍しく料理を2品も。夏休みの実家で好評だったがんもどきとししとうの炊き合わせと、ゴーヤチャンプルー卵抜き(要はツナと豆腐のゴーヤの炒め煮)。実家野菜を着々と自分の栄養にしている(笑)

 明日一日働いたらまた休み、態勢立て直しができる。免許の更新いつ行こうかな。

|
|

« 夏休み終わり | トップページ | ジャッキー/ファーストレディ 最後の使命 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/65677040

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ休み気分:

« 夏休み終わり | トップページ | ジャッキー/ファーストレディ 最後の使命 »