最近のトラックバック

« 気温37℃で雨の日 | トップページ | 若者のすべて »

夏休み直前

 ひょっとして明日は休日出勤かもと脅されていたが、皆の頑張りで仕事は予想外に早く終わり、無事夏休みを迎えることができた。これなら今晩出発の旅行も行けたな(笑)

 でも派遣会社の健康診断(今月中に受診)と免許の書き換え(これから2か月以内)など、やるべきミッションが意外とあって帰省の他はこれらをこなしているうちに終わりそうな(泣)

 そして体の不調も少しあり(帯状疱疹の疑い)、会社帰りに病院へ行くか迷っていたのだがカードを引いたら「行かない」の方に正義のカードが2回出たので、心配な気持ちをぐっとこらえ病院はやめて他の用事をこなした。後で調べたら病院は昨日からお盆休みだった。行かなくてよかった(^_^)タロットカード侮りがたし。

 明日はどうしようかな~一応ざっくりと予定は立てたけど、体をしっかり休めるのが一番大事。休み前のこのひと時が一番幸せ♪

 

|
|

« 気温37℃で雨の日 | トップページ | 若者のすべて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/65648492

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み直前:

« 気温37℃で雨の日 | トップページ | 若者のすべて »