最近のトラックバック

« ミッション一旦終了 | トップページ | 夏休み終わり »

戦争が始まったかもしれない終戦記念日

 今日明日は自分のための連休、満喫するぞと張り切っていたけどやっぱり雨…洗濯したかったのに。小雨ならベランダに雨は吹きこまないし、そのうち雨が上がるかもと思い一応洗濯して干してみたけど一日雨止まず(泣)

 雨だったし、北朝鮮からミサイルがくるかもしれないということで出かけず家に居て、体を休める。借りておいた本をじっくり読む。これも夏休みにやりたかったこと。軽い本で2時間くらいで読み終えてしまったのでもう1冊くらい借りておけばよかった。

 休みの日はおうちカフェということでオサレなワンプレートランチなど食べたかったけど、自分で作らないと食べられないので結局カップ焼きそば(苦笑)実家で料理しすぎなので自分で料理するのはもうイヤなのだ。

 あとは、思いつくままネットで調べものとか昼寝とか。夕方、雨が上がったら買い物と思っていたけどやっぱり雨止まず。

 そうこうするうち今日も終わり。ひょっとしたらあと数分で何かあるかもしれないけど、とりあえず今日は平和に終わりそう。このまま平和が続きますように。
 

|
|

« ミッション一旦終了 | トップページ | 夏休み終わり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/65669026

この記事へのトラックバック一覧です: 戦争が始まったかもしれない終戦記念日:

« ミッション一旦終了 | トップページ | 夏休み終わり »