« 安堵の8月終わり | トップページ | 夏疲れの週末 »

出だしからつまづいた9月(苦笑)

 いやー昨日は大失態!気の乗らない飲み会でいつもより多めに飲んでしまったら途中から気分が悪くなり動けない!結局吐いてしまい…帰りも結局途中駅のトイレで休み、吐いてから帰った(苦笑)

 ひと晩寝たらだいぶ回復したけど、まだなんだか本調子ではない。食べたいけど食べるのがこわい。昼からの用事があったので出かけたけど、時間がなくなり昼食はおにぎり1個。

 用事も済んで、帰りは散歩。今日は高円寺のルック商店街を新高円寺側から歩く。昔新高円寺に派遣で来ていたことがあったから懐かしい。当時の建物を探すけど見つからない…多分移転して、新しい建物に建て替わったのだと思う。商店街を歩き出すと、素敵なお店がたくさんあってもうワンダーランド!老舗喫茶店「七ツ森」も健在でよかった。軽く食べようと、パン屋さんでパンとスープをいただく。おいしかったけど、これでも私にはヘビーで…まだ本調子ではないと思い知る。

 でも商店街に心奪われ足はどんどん進む。アンティーク屋、雑貨屋、古着屋など私好みの店を、若い人たちがやっているのに脱帽。羨ましいなあ。歩いているうちに高円寺駅に着いてしまった。昔、駅周辺の店が怪しくて面白かったのだがリニューアルされちゃってちょっと哀しい。でも相変わらずのパワー。微笑ましく見ながら電車に乗って帰宅。

 家では買い置きの野菜ジュース。腹にしみわたり、「体が欲していたのはこれだ!」でもこれでほぼ腹8分。あとはポテチ食べたり。結局ちゃんとした食事は取らず。

 明日、モーニングショーに行くか迷っている。出だしからつまづいちゃったけどなるべく行動的な9月にしたいのだ。

|
|

« 安堵の8月終わり | トップページ | 夏疲れの週末 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/65743280

この記事へのトラックバック一覧です: 出だしからつまづいた9月(苦笑):

« 安堵の8月終わり | トップページ | 夏疲れの週末 »