最近のトラックバック

« 調子悪 | トップページ | 不思議な話 »

愚者の日

 毎朝やってるタロットカード1枚引きで昨日・今日と「愚者」だったのだが、今日は愚者にふさわしい日だった(笑)まず、通勤電車でスマホを見てて乗り換え駅を2駅乗り過ごした。今まで1駅乗り過ごしはあったけど2駅はさすがにヤバかった。でもなんとかリカバリーできた。

 会社帰りは習い事教室に行ったのだが、レッスン前に夕食を食べるつもりにしていた店に行ってみたら他の店に変わっていた(@o@)それから、誕生月の景品をもらいに行った店も水曜定休で休みだった。なんだかなー。

 ハズしまくりだったけどその後のレッスンは楽しく、体を伸ばしてリラックスできた。座ってばかりの生活だから私には運動が必要なのだ。

 明日はいい日になりますように。


 

|
|

« 調子悪 | トップページ | 不思議な話 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/65787335

この記事へのトラックバック一覧です: 愚者の日:

« 調子悪 | トップページ | 不思議な話 »