« 夏バテとともに自分の原点を見つめる日 | トップページ | 調子悪 »

旅立ちたいけど

 今月は旅行月!12日・21日・30日に吉方位へ旅行するといいんだけど、なかなか予定が決められない。元々、21・22日を休みにして3泊4日の旅だ!と半年前から意気込んでいたのにもかかわらず、22日に仕事で休めない予定が入っているのに気づいて諦めた経緯がある。一応、別の日程で予約はしたけど3泊したかったところ2泊になってしまってもやもや、そして後で3泊にもできたと気づきさらにもやもや…そして最近になり、22日の予定は間違いかもという話になり…なんかすっきりしないなあ。

 後は、最近よくある交通機関のトラブル。飛行機のエンジンから火が出たとか、電車が燃えたりとか…吉方位へ行くならそんなトラブルはないはずだけど、いつだかお伊勢参りで新幹線に乗っていて事件に遭われた方もいる。乗り物の予約をするのにちょっと躊躇する。

 そして一番の問題は、お金がないことだよね(苦笑)今年は金運にいい西方面へ行く予定だけど、あてにして先にお金を使ってしまってもいいのだろうか。

 ま、とりあえず今言えるのは、21日はとりあえず休もうということ。1日でもいいからどこかへ行こうと。方位の応援は必ずあるはず。

 

|
|

« 夏バテとともに自分の原点を見つめる日 | トップページ | 調子悪 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/65779575

この記事へのトラックバック一覧です: 旅立ちたいけど:

« 夏バテとともに自分の原点を見つめる日 | トップページ | 調子悪 »