最近のトラックバック

« 出だしからつまづいた9月(苦笑) | トップページ | まだ夏疲れ »

夏疲れの週末

 今日は結局朝起きられなくてモーニングショーはなし。胃の調子がまだ不安なので朝食は軽め(コーヒー+お菓子少し)にして、午前中はのんびり。それにしても、外の空気が冷たく完全に秋の空気。ここ数日の気候の変化に驚く。

 そしてやり忘れていた夏ミッションを思い出した。それは、カーテンの洗濯!夏休み中はずっと雨でできなかったのだ。こんな時やらないでどうするというわけで早速洗濯。そして夏汗がしみついて臭っているナイロンの通勤バッグも一緒に洗濯機へ。

 カフェでの昼食後家で少し休んでから、美容室へ。髪型の他、美容師さんとお話して気分的にリフレッシュするのも目的のひとつ。たくさん寝ていたつもりだけど、仕上げブローの最中に眠気が来て寝てしまった。まだ疲れているのかな。

 夜は、料理も少ししたけど基本的には作り置き・残り物で。食欲はあるけど胃の調子に自信がなく、少な目で。

 月曜が近づいてきた。週末の宴会で大失態だったので、明日職場に行くのがちょと憂鬱。


 

|
|

« 出だしからつまづいた9月(苦笑) | トップページ | まだ夏疲れ »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/65747533

この記事へのトラックバック一覧です: 夏疲れの週末:

« 出だしからつまづいた9月(苦笑) | トップページ | まだ夏疲れ »