最近のトラックバック

« 太陽フレアと地震の日 | トップページ | 夏バテとともに自分の原点を見つめる日 »

映画館漬けの日(笑)

 今日は引き続き体調がイマイチだったけどなんとか出掛けて、まずはクリニックへ検査の結果を聞きに行き、その後映画館のある街へ移動。なんと香港映画の3本立てがあるのだ。さすがに3本はなあ~と思っていたけど、最後の1本は日を改めて見に来ることにして今日は2本見ることに。体調イマイチだけど大丈夫かな。

 1本目は内容的にちょっと辛かったこともあり長く感じたけど終わった頃体調も戻ってきていて、2本目を見終わった頃には気持ちノリノリ。後日出直すよりは今日見ちゃえ!と結局3本目も見て帰った(爆)

 最近は、交通費節約のため遠回りしても定期券が使える最安ルートで帰っているのだけど、さすがに今日はいいやと最近ルートで帰った。気持ち高揚。

 しかし、さすがに家に帰ったらどっと疲れが…帰りしなにそばを食べたのもイタかった。やはりお腹が空いても胃腸を休めるべきだった。

 「私探し月間」で私の原点である大好きな香港映画、映画の総括は夢の中で。ひとまず寝よう(笑)

|
|

« 太陽フレアと地震の日 | トップページ | 夏バテとともに自分の原点を見つめる日 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/65771214

この記事へのトラックバック一覧です: 映画館漬けの日(笑):

« 太陽フレアと地震の日 | トップページ | 夏バテとともに自分の原点を見つめる日 »